くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

ただただ好きな歌詞だけを並べた。

 

物憂げな六月の雨に打たれて

選んできた道のりの 正しさを 祈った

 

何度も間違った道 選び続けて 正しくここに戻って来たの

 

この世は弱い者には冷たいね

だから僕は笑ってほしいんだ

だから君と生きていたいんだ

 

現実と夢が今 遠くかけはなれていても

明日へと続いた道で  一つ一つが今の君へ

 

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

 

例えば 俺たち 生まれなければ生きてる意味など迷わなかった

でも「頑張れ」って言葉より「頑張らなくてもいいよ」って

まぁきっと この世に正解もハズレも間違いなく無い

 

あえて言おう「会社はオレ達が支えてんだ!」
We are ジャパニーズサラリーマン