くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

ブログ再開かも。近況報告

 

お疲れ様です。

 

いつもくだらない記事を読んで頂いた皆様お久しぶりです。ジャパニーズサラリーマンです。

 

久しぶりにブログ更新します。

 

まずなぜブログ更新してなかったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

ネタ切れです!!

 

 

 

何か楽しい事を書こうという間違った方向に向かってしまった。

エネルギーが足枷となり、書くことがなくなった。そんなところ。

 

なぜ更新したかと言うと、久しぶりに開いてみたらコンスタントにアクセス数はある。

それだけで、何か更新しなければという衝動に駆られた。

 

こんなゴミの掃き溜めみたいなブログを見て頂いている方へ、何も挨拶なしに更新を止めたのは申し訳ないと思い、久しぶりに更新してみた。

 

 

まぁ特に伝えたい事はないんだけども。

 

 

最近は相変わらず働き方改革とは無縁な人生を歩んでおり、ジャパニーズサラリーマンやってます。

 

近況報告もクソもないな。

 

 

いつもコメント頂いたりしていた方のブログ見てみると同じような時期に更新がストップしていた。

 

勝手に同志だと思っていただけに残念です。

 

仕事もブログも長続き出来るように精進します!なぜなら私はジャパニーズサラリーマンだから!!