くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

あれから一年。働き方改革できてるかい?

 

お疲れ様です。

 

ブログ再開宣言しておいて、放置&放置のブログを更新します。

 

皆様お元気ですか?

私は元気過ぎて、いつも終電間際まで仕事してますよ!

 

働き方改革は進んでるかい?

残業代は減ってるかい?

仕事量もそれに合わせて減ってるかい?

 

答えはどうだい?

笑えてるのは上の人間だけかい?

そんな人間になりたいかい?

 

こんなところでしか愚痴れない様な私は仕事が出来ない無能だから早く帰れないのだよ。

 

こんな駄文ブログを見てくれる人なんていないのはわかっております!

この先の人生において、1ミリも役に立つ情報なんてないのだから!

 

最近はプライベートで色々ありすぎて、きっと書くことはあるのだけれど。結婚したりとか。

 

まぁそんな報告誰が祝福すんだってばよ。

 

ブログ更新やめて一年経ったか。

続けてたら見てくれてる人はいたのかな。

 

やっぱり今を頑張らないやつに未来はないのだな。

だから私は今頑張るのだ!

なぜならジャパニーズサラリーマンだから!