くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

まだ間に合う!欧州チャンピオンズリーグを観よう!!

  

こんにちは。カストロです。

 

 f:id:kastoro:20180222222510j:plain

 

皆さん、サッカー欧州チャンピオンズリーグ観てますか?

サッカー好きもサッカー知らない人も観てほしい大会が「欧州チャンピオンズリーグ」です!!サッカーの世界最高峰の大会であり、これを観てサッカーに興味湧かなければ、仕方ない!!

 

現在ベスト8を賭けた16チームが戦っております!

観ていない方へ、まだ間に合います!むしろ、これから佳境です!!

オリンピックでスポーツ熱が再燃したあなた!サッカー観ましょう!!

  

私は社会人になり、海外サッカーを生中継で観る機会が減りましたorz

注目試合は、録画して観ようと思っても、先に情報が舞い込んでくるという情報社会の弊害…。

 

ただ、時間のない社会人かつサッカー好きには嬉しいハイライトまとめがあります!!

高画質かつ充実のハイライトをスカパー!がまとめています!!チェケラッチョ!!

 

soccer.skyperfectv.co.jp

 

ハイライトは観ましたか?

注目チーム・選手は見つかりましたか?

 

私の優勝予想は・・・

 

マンチェスターCです!!

 

今期は圧倒的ですね。監督グアルディオラ は本当にすごいな。チームを常勝軍団にするもんな。元々強いチームではあったけども。

 

私個人的にはバルセロナを応援しております!!

スアレスが好きです!今のバルセロナがあるのはこの選手の存在が大きいでしょう!

また、この時代に生まれてメッシを観ないのは絶対損します!!

 

素人でも美しいと思えるサッカーをしているのはバルセロナだと思います!

何を観たらいいかわからない人は、WOWOWに契約してバルセロナの試合を観て下さい!サッカーの面白さが伝わると思います!!

 

※欧州チャンピオンズリーグは放送していません。

 

2ndレグも楽しみですね!!

今度は注目試合のブログに書いてみましょうかしら。

 

それでは!!