くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

ネットにおける100の壁。

 

お疲れ様です。

 

まずは下記の記事を見て頂きたい。

 

【続報】アラサーサラリーマンはインスタ映え出来るのか!? - くたびれリーマンの日々

 

おおよその経緯はわかったであろう。

 

そう。Instagramで100フォロワーを目指していた。

 

浮き沈みはあるけれど、今は100フォロワーは超えている。

 

そして、このブログも100人以上読者がいらっしゃる。

 

皆様に感謝です。

 

このブログも日によっては100pvを記録している。

 

100という壁は、何となく初期に設定する目標だと思う。

 

ただ、Instagramもブログも100から先が伸びない。

 

ブログはまあいい。適当に好きな事を書いているので、見て頂いている方が楽しんで頂ければというスタンスだ。

 

しかし、先の記事でも語っているがInstagramに関してはフォロワーを増やす為にやっていた。

 

もちろん無闇にいいねを押しまくるような邪道な事もフォローをしまくる事もしていない。

 

現状を変えるか、革新的なアイディアで注目されなければならない。

 

だからこのブログの方々にも協力してもらおうかと。

 

ヒントは以下のアカウントだ。

探偵になった気分で探し出してフォローしてほしい。

 

ヒント

  1. このブログとは関係ない名前
  2. 過去のブログにもヒントが
  3. 食べ物の写真のみ
  4. 下記の画像

 

f:id:kastoro:20180404203148j:image

 

アカウントをそのまま載せることはしない。

なぜなら、載せてアカウントが増えなかったら、悲しくて仕事が手につかないからな。

 

フォロワーいなくても現実ではお客様ふやすぞー!なぜなら私はジャパニーズサラリーマンだから!