くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

世界一カッコいい男。私です。

 

f:id:kastoro:20180411031510j:image

 

お疲れ様です。

 

はじめに。

掲載の画像は私ではない。

ライアン・ゴズリング氏だ。

 

彼のようにカッコよくなりたい。

そう思うのが普通の男性だと思う。

 

でも、残念。

 

世界一カッコいいのは私なのです。

 

少し語弊がありますが、まぁ良い。

後程その理由には触れるとしよう。

 

ただ、誰にだってカッコいい瞬間がある。

 

 

仕事をしている時。

子供と遊んでいる時。

スポーツをしている時。

何かに没頭している時。

ブログを書いている時。

絵を描いている時。

運転してる時。

夢を追いかけている時。

夢を叶えた時。

 

 

様々な場面でカッコいい瞬間はある。

女性にトキメキを与える男にならなければならない。

 

 

 

 

動物的に言うと求愛行動だ。

カッコいいの定義はモテることではないかもしれないが、1つのバロメーターだろう。

 

 

 

ただ、どんなに皆様が輝いている瞬間があろうとも、世界一カッコいいのは私です。

 

 

 

いや、世界一カッコいい瞬間を持っている男が私なのです。

 

 

 

その瞬間は、

 

 

 

トイレでう◯こを気張っている時だ。

 

 

 

実家のトイレには目の前に鏡があるのだが、その瞬間の私は世界中の誰よりもイケメンである確証がある。

 

 

 

イケメン芸能人?

ハリウッドスター?

 

 

 

糞食らえ。ってくらいカッコいい自信がある。

 

 

 

皆様に魅せられないのが残念だ。

女性に魅せるチャンスがないのも残念だ。

 

 

 

「鏡があるのだから、写真撮れば?」

 

 

 

その言葉を待っていた。

 

 

 

あくまでカッコいいのは、気張っている時である。

鏡に映った私を写真撮る瞬間は、もちろん冴えないアラサーサラリーマンだ。

 

 

 

証明が自称しかないのが申し訳ない。

 

 

 

ただ、伝えたかった事は、カッコいいというのは別にイケメンである事じゃない。

 

 

 

そして、多くの女性にモテることでもない。

 

 

 

自信を持つという事。

 

 

 

誰にだって、輝いている瞬間はあるのだから、それに対して自信を持つ。

 

 

 

そうする事で、輝きは2倍3倍にも増すと思う。

そして、人は自信がある人に惹かれるものだ。

 

 

 

私の場合は、それがう◯こを気張っている瞬間であるだけ。

 

 

 

皆様が輝いている瞬間はいつですか?

世界一カッコいいと言えますか?

 

 

 

言えなくても言ってやりましょう。

 

 

 

さーて、世界一輝きが鈍い瞬間である仕事頑張るぞー!なぜなら私はジャパニーズサラリーマンだから!!