くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

始まる時間には厳しいが、終わる時間は緩いのはなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!!

 

正解っ!!

 

退勤時間は一分一秒でも早くは出来ないけど、出勤時間は一分一秒でも遅れると怒られるものってなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!!

 

正解っ!!

 

飲み会に参加する人を歓迎する癖に、参加してもそんなに貴重な時間と思えないものってなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!!

 

正解っ!!

 

会社の利益を生み出してもその還元率が低いものってなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!!

 

正解っ!!

 

たまに休日に電話が掛かってきたと思ったらお客様からだった時はどーする?

 

んー・・・一旦出るのを躊躇うが、結局折り返してしまう!!

 

正解っ!!

 

それはなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!

 

正解っ!!

 

満員電車の7割はなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!

 

正解っ!!

 

では、残りの3割はなーんだ?

 

んー・・・ジャパニーズサラリーマン!

 

正解っ!!

 

では、私は誰でしょう?

 

ジャパニーズサラリーマン!!

 

ですが、会社で仕事をしている私は?

 

会社の犬!!

 

ワンワン!!