くたびれリーマンの日々

ジャパニーズサラリーマンが様々な事を書いていく予定。

ゴールデンウィークが終わった。

 

お疲れ様です。

 

終わりの始まり。

ゴールデンウィークとやらが終わった。

今年はもしかすると終わらないのではないのかと思ったけど、終わった。いやぁ終わった。

 

終わらないと思わせるのが上手いけど、結局は終わった。いやぁ終わった。

 

なにが楽しかったのかわからないけど、終わった。

予定がなかったけど、楽しかった。

 

今年こそは何か予定があるのかなと思ったけど、なかった。でも、楽しかった。

 

予定がなく、1日で喋った言葉が

 

「あ、レシート大丈夫です。」

 

だけの日もあったけど、楽しかった。

 

なぜなら仕事をしなかったからなのかもしれない。

 

そして本日ゴールデンウィークが終わって仕事をした。

今回こそは仕事も楽しく感じ、ゴールデンウィークの確変フィーバー状態に陥ってしまうのかと思ったけど、そんな事はなかった。

 

なぜなら、私はジャパニーズサラリーマンだから。

 

ブログもゴールデンウィークを設けてみた。

更新しなくても足を運んでくれている人がいた。

感謝感激雨霰です。

 

私のブログは大体仕事の愚痴とかが多い。

だから更新していない時は幸せな日々を過ごしていると思って下さい。

 

ゴールデンウィークが終わり、ブログを更新した。

 

つまりそういう事だ。

何故なら私はジャパニーズサラリーマンだから。